Archive for 3月 19th, 2017

葉月里緒奈が10年ぶりに!現在は激やした?年齢は?結婚や子供は?

日曜日, 3月 19th, 2017

 

女優として活躍中の葉月里緒奈さん。

 

 

 

 

 

 

 

「ん?」なんか名前に違和感がある…と思った方、するどいですね!

 

 

 

ある程度、年代がわかっちゃいます(笑)。

 

 

 

2004年までは「奈」ではなく、「菜」でしたよね。

 

 

 

葉月里緒菜」という芸名でした。

 

 

 

ちなみに本名は「山田麻衣」さんというそうです。

 

 

 

こちらの名前の方が、勝手ながら親近感がわきます(笑)。

 

 

 

 

 

では、本題です。

 

 

 

葉月里緒奈10年ぶりに!についてです。

 

 

 

葉月里緒奈さんに関して何が「10年ぶり」なのかというと、テレビ出演の話なのですね。

 

 

 

これまで、ずっとメディア出演がなかったようです。

 

 

 

(出演作が多いので、もしかするとドラマの再放送などには登場していたのかもしれませんが。)

 

 

 

2017年の2月には、TBS系列で放送されたドラマ「刑事夫婦3」に登場。

 

 

 

3月には、日本テレビ系列で放送のバラエティー番組「結婚して幸せ!? 世界ビックリ人間の妻たち」に登場。

 

 

 

今後は映画出演も熱望されているようですので、もっともっとメディアで見かけるようになりそうです。

 

 

 

2017年は葉月さんにとって、芸能界再活動の年となりそうですね!

 

 

 

 

続いては、現在激やせしてる?についてです。

 

 

 

10年ぶりに登場した葉月さんをみて、「激やせ」していると感じた方がいらっしゃるようです。

 

 

 

では、2017年2月現在の画像を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

多少写した角度も影響あるかもしれませんが、確かに、激やせといわれても仕方ないほど、頬のやつれを感じます。

 

 

 

ふっくらしていた頃は…。

 

 

 

 

 

 

 

 

だ、誰!?って、本当に葉月さんなのですが、もちろん特殊メイク。

 

 

 

1999年頃にテレビ朝日系列で放送されていたドラマ「恋の奇跡」で、主人公の塚本妙子を演じた時の葉月さんです。

 

 

 

気を取り直しまして、ふっくらしていた2006年頃の葉月さんがこちら!

 

 

 

 

 

 

かわいい~!

 

 

 

久々のお仕事で、プレッシャーや疲れもあったのかな?

 

 

 

体調管理に気を付けてもらい、活躍を期待したいところです。

 

 

 

 

続いては、年齢は?についてです。

 

 

 

葉月さん、2017年7月にはなんと、年齢が42歳になります。

 

 

 

 

いつの間にか40歳をすぎていたのですね~驚きです。

 

 

 

2016年9月に同じく女優の鈴木砂羽のインスタに登場した葉月さんがこちら!

 

 

 

 

 

 

お二人とも、年齢を感じさせない輝きを感じますね!

 

 

 

 

続いては、結婚子供は?についてです。

 

 

 

葉月さんは、1998年にハワイ在住の一般の方と人気絶頂の最中、結婚

 

 

 

しかし、わずか2ヶ月で破局を迎えました。

 

 

 

様々なバッシング報道が朝から晩まで流れました。

 

 

 

当時は、「成田離婚」という言葉が流行った後でしたので、芸能人ではない方でも「スピード離婚」される方がちらほらいるような時代だったのかもしれません。

 

 

 

この方との間には、子供は授かっていないようです。

 

 

 

芸能人というだけで、マスコミに追いかけられ、つらい日々を過ごしていたことでしょう。

 

 

 

しかしその後、2004年に大手不動産会社の御曹司といわれる方と結婚されました。

 

 

 

同年には、女の子供が誕生。

 

 

 

幸せが続きましたね。

 

 

 

子供が成長し、手が離れてきたということで、芸能活動を再稼働したようです。

 

 

 

個人的には、「窓際太郎の事件簿」に出てくる麻生祐未さんのような、とっても美人だけど、滑稽な役柄なども演じてもらいたいなと思ってます(笑)。

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞ!

麻生祐未離婚した旦那は誰?子供は?大物歌手の叔母とは?バスト画像!

 

今回はここまでです。

これからも、葉月里緒奈さんの活躍を期待しています。

次の記事もおたのしみに!