Archive for the ‘モデル’ Category

窪塚洋介 PINKYと結婚は?薬で転落?真相や後遺症は?インスタに息子が?

火曜日, 11月 1st, 2016

 

俳優、歌手として活躍の窪塚洋介さん。

 

 

 

クボヅカ

 

 

 

その他にも、モデル、映像関連などなど、才能豊かに広く活躍の場を持っています。

 

 

 

 

では、本題です。

 

 

 

窪塚洋介 PINKY結婚は?についてです。

 

 

 

窪塚洋介さんは、2003年に一般女性と結婚し、息子が誕生していますが、2012年に離婚されています。

 

 

 

そして、2015年年末に、レゲエダンサーとして活躍しているPINKYさんと「そろそろ結婚しますです。」と自身の公式ブログを通して発表されました。

 

 

 

ピンキー

 

 

 

PINKY」さんといっても、日本人で、本名は菅原優香さんといいます。

 

 

 

その後、入籍したとの報道がないので、本当に戸籍上入籍されたのかについては確証に至りませんでした。

 

 

 

窪塚さんは、2016年で年齢が37歳。

 

 

 

PINKYさんの方は年齢非公開なのですが、大学時代の知人という方が、PINKYさんは1983年生まれ~と話したことがあるようです。

 

 

 

ということで、2016年には33歳となっていると推測されます。

 

 

 

窪塚さんがまだ前妻と婚姻中に、PINKYさんと交際していたようで、「PINKYの誕生日に離婚届を提出。一番のプレゼントとなったと思う。」という趣旨のコメントをされています。

 

 

 

離婚届を提出した日が6月12日であったため、この日がPINKYさんの誕生日といわれています。

 

 

 

前妻にとっては、かなり切ない話と感じますが、なんと2016年7月には、窪塚さんとPINKYさん、そして前妻とその息子、他友人たちと沖縄旅行に出かけた画像が窪塚さんのSNSにUPされています。

 

 

 

前妻としては、「息子よりも手がかかる、大きな息子が離れてくれた方が良かったわ~」というような前向きな離婚だったと想像してしまいます(笑)。

 

 

 

 

 

続いては、転落真相後遺症は?についてです。

 

 

 

2004年、窪塚さんは自宅マンションの9階から転落するという事故に遭いました。

 

 

 

9階から転落で命を取り留めるなんて!?

 

 

 

時に幼児が途中屋根などにかかり、それがクッションとなって…という話は聞いたことがありますが、大きな大人となると、かなりの重力加速度がつくので、命を取り留めたとは、本当に奇跡的な話ですよね。

 

 

 

当時のワイドショーの真相説明は

 

 

 

1

 

 

 

 

9階の部屋から、空を飛ぶかのように飛び出したというもの。

 

 

 

窪塚さんの落下地点は、なんと建物から9メートルも先の場所だったそうです。

 

 

 

落下場所が芝生であったため、一命をとりとめたということです。

 

 

 

しかしながら、たとえ芝生でもよほどうっそうとしていないと、9階から転落して、大きな後遺症もなく生還するなんて、信じがたいですよね。

 

 

 

芸能人が住むくらいのマンションですから周囲の手入れはそこそこされている場所と思うのですが…!?

 

 

 

また、当時を振り返っての窪塚さんのコメントとして「死のうとは考えたことはなかった」といわれています。

 

 

 

9階から、ダイビングするように飛んだこと、死のうとは考えたことがなかったというコメントから、世間は物使用を疑いました。

 

 

 

自身は、物使用について「絶対ない。」とコメントされています。

 

 

 

もし、物使用していたら、入院時の尿検査で判明したはずですから、本人の言う通り、使用していなかったと思われます。

 

 

 

しかし、2016年10月に女優の高樹沙耶こと、本名、益戸育江氏が大麻取締法で逮捕されたのを受け、再び芸能界での連鎖逮捕があるのでは?と言われています。

 

 

 

記者たちの間では6人の大物芸能人が注目されているようです。

 

 

 

そのニュースの中の一人である「俳優B」のヒントがどことなく窪塚さんを思わせるのでは?と感じました。

 

 

 

一つのヒントとして、海外の大御所が手がける作品に登場というもの。

 

 

 

窪塚さんは2017年1月公開予定の映画「沈黙~サイレンス」(原作:遠藤周作)に主要人物として登場しています。

 

 

 

この映画監督は「ハスラー2」や「ギャング・オブ・ニューヨーク」などなど数多くの作品を手掛けているマーティン・スコセッシ監督です。

 

 

 

そして、もう一つのヒントが「CDジャケットがサイケデリック」という話。

 

 

 

窪塚さんはレゲエ歌手としても活躍されており、個人的にはわかりかねますが、そのジャケットデザインが「サイケなもの」と感じる方もいるのかな?と思いました。

 

 

 

どうなのでしょうか?

 

 

 

海外大物監督の作品ですから、上映に影響が出ないような、ある程度の下調べがついている人物を選んでいると思うので、「それはないのでは??」と信じていたいと思います。

 

 

 

世界を股にかけ活躍し続けている姿から、転落事故による後遺症などは、現在は心配ないようですね。

 

 

 

 

 

続いては、インスタ息子が?についてです。

 

 

 

窪塚さんもインスタをされているのですが、PINKYさんもインスタをされています。

 

 

 

二人それぞれのSNSに息子についての話題が時折登場しています。

 

 

 

PINKYさんも「息子クン」と呼んでいますが、きっと前妻との間の子供であるといわれています。

 

 

 

2016年のお誕生日には息子からピアスやネックレスをプレゼントされたことが、PINKYさんのブログに書かれているので、とても良好な関係が伺えます。

 

 

 

また、数々の画像を拝見していて思ったのですが、PINKYさんはかなり料理上手です。

 

 

 

才能あふれるステキご夫婦なのですね。

 

今回はここまでです。

これからも、窪塚洋介さんの活躍を期待しています。

次の記事もおたのしみに!