Archive for the ‘芸能人の悲しい事故の話’ Category

江口ともみの水着画像!旦那は枝豆!子供は?事故とは?ブログは?

水曜日, 9月 9th, 2015

 

タレントとして活躍中の江口ともみさん。

 

 

エグチ

 

 

 

江口さんの出演番組というと、テレビ朝日系列で放送の「ビートたけしのTVタックル」や「ビフォーアフター」などがあり、江口さんの癒し系の声が生かされています。

 

 

 

1

 

 

 

2015年9月現在、地方局を含め、レギュラーを7本も持っている、売れっ子タレントさんです。

 

 

 

では、本題です。

 

 

江口ともみ水着画像!についてです。

 

 

江口さん、意外にも過去にグラビアとしての活躍もされていたのですね。

 

 

ということは、水着での撮影機会もあったと思われます。

 

 

では、ご覧ください。

 

 

 

江口ともみさんの水着画像!←こちらから。

 

 

 

まぁ、とっても初々しい感じですね。

 

 

2015年には、なんと年齢が47歳となったんですね。

 

 

変わらずの美しさ…うらやましいです。

 

 

 

 

続いては、旦那枝豆!についてです。

 

 

江口さんは、1996年自身が28歳となる年に結婚されました。

 

 

旦那様となったのは、枝豆さん!?

 

 

もちろん本当に豆ではなく、つまみ枝豆さんのことですね。

 

 

 

3

 

 

 

つまみ枝豆さんというと、ビートたけしさん率いる、「たけし軍団」に所属されています。

 

 

旦那様と共に、「オフィス北野」に所属しています。

 

 

旦那様との出会いは、江口さんが21歳の頃だったそうです。

 

 

しかし、その頃は数多くいる彼女の一人という存在だったようです(泣)。

 

 

同じく「たけし軍団」のガダルカナル・タカさんにも、「枝豆との付き合いはやめた方がいい」と言われていたそうです。

 

 

 

ガタルカナル

 

 

 

確かに江口さんほどの美人な方でしたら、言い寄る男性も引く手あまただと思います。

 

 

しかし、江口さんは「父親の他に尊敬できたのは彼だけ」だと一途に思い続け、彼女として最後の一人に残り、結婚に至ったようです。

 

 

これほど思われるなんて、つまみ枝豆さんは幸せですね(笑)。

 

 

 

 

続いては、子供は?についてです。

 

 

江口さんに、子供はいないようです。

 

 

お互いの仕事の忙しさなども、子供がいない理由かもしれません。

 

 

子供がいなくても、ご夫婦の仲はとってもよろしいようで、なによりですね。

 

 

 

1

 

 

 

 

続いては、事故とは?についてです。

 

 

江口さんを検索すると、気になるのが「事故」というワードです。

 

 

一体、どんなことがあったのでしょうか?

 

 

事故は、2007年の番組収録中に起こりました。

 

 

TBS系列で放送された「大人の社会見学シリーズ」で、江口さんがほかの出演者と共に4輪バギーでタイムを競うという企画がありました。

 

 

コースにある「ヘアピンカーブ」といわれる、周りのきついカーブを江口さんは回りきれずに柵に衝突。

 

 

その衝撃で、車から投げ出されてしまいました。

 

 

ヘルメットを着用していたため、頭部への外傷はなかったものの、片方の腎臓を摘出するという重傷を負いました。

 

 

幸いにも順調に回復し、およそ1か月半後には、お仕事に復帰されています。

 

 

後遺症に苦しむようなことはないようですが、腎臓が片方しかないわけですから、オーバーワークとならないよう、何より体調を優先に活躍して欲しいですね。

 

 

 

 

続いては、ブログは?についてです。

 

 

江口さんのブログは、アメブロに開設しています。

 

 

題名は「MOMI DIARY」といいます。

 

 

ブログには、よく旦那様の話や画像が登場しています。

 

 

本当に仲の良い夫婦なんですね。

 

 

江口さんの最新出演情報などもみられますので、ぜひご覧くださいね。

 

今回はここまでです。

これからも、江口ともみさんの活躍を期待しています。

次の記事もおたのしみに!