Archive for the ‘アナウンサー’ Category

高橋真麻が妊娠?彼氏は?

月曜日, 5月 1st, 2017

 

アナウンサー、タレントとして活躍の高橋真麻さん。

 

 

 

 

 

 

番組を途中退席したことで、つわりでは?とネットニュースになっちゃいました

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞ!

高橋真麻スカートめくれた?水着・カップ画像!スリーサイズは?母は?

高橋真麻カップ画像!熱愛と破局。身長と鼻は?体重太った?ブログは?

 

 

 

ことの発端は、日本テレビ系列で放送されている朝の情報番組「スッキリ!」の生放送中に具合が悪くなり退席。

 

 

 

番組では「人生最大のハプニング」というお題で街角でインタビューした内容を放送していたというタイムリーな状況。

 

 

 

共演者も心配する中、戻ってきた高橋真麻さんは、「ちょっとつわりが…」とお詫びを。

 

 

 

本人は冗談のつもりが、スタジオには笑いは起こらず、MCの加藤浩次さんをはじめ共演者たちもマジ受けで返す言葉もすぐ出て来ず。

 

 

 

 

 

 

番組終了後、自身の公式ブログにてつわりは冗談のつもりだったと、反省を込めたお詫びのコメントが掲載されました。

 

 

 

個人的には、妊娠ではないというコメントにがっかり(笑)。

 

 

 

今の時代、「授かり婚」もよくあるよのなかですから、ぜひ次こそはよい話聞かせてほしいですね!

 

 

今回はここまでです。

これからも、高橋真麻さんの恋愛が進展することを期待しています。

次の記事もおたのしみに!