Archive for the ‘未分類’ Category

大山真志のツイッターは?佐々木喜英とは?刺青は本物?体重は?

月曜日, 9月 5th, 2016

 

俳優として活躍の大山真志(おおやままさし)さん。

 

 

 

オオヤママサシ

 

 

 

 

2016年のNHK大河ドラマ「真田丸」に、某俳優の代役として出演が決まり、注目が集まっています。

 

 

 

2000年より、舞台を中心に活躍されていたそうですが、今回の大河出演で、今後テレビ出演も増え、人気もさらに急上昇しそうですね。

 

 

 

 

では、本題です。

 

 

 

大山真志ツイッターは?についてです。

 

 

 

大山真志さんの公式ツイッターはあるのですが、スタッフがつぶやきを入れています。

 

 

 

主に、出演情報などの告知ですが、大山さんのお仕事合間の楽し気な画像も満載です。

 

 

 

ツイッターの自己紹介文には「たまに本人がつぶやくこともあるかも…」とあるので、ぜひ期待してみてみましょう。

 

 

 

 

 

続いては、佐々木喜英とは?についてです。

 

 

 

同じく俳優として活躍の佐々木喜英さん。

 

 

 

ササキヨシヒデ

 

 

 

大山さんの名前を検索すると、佐々木喜英さんの名前も見られます。

 

 

 

二人の代表作といえば、舞台「テニスの王子様」が挙げられます。

 

 

 

二人は「四天王寺」中学の生徒として演じました。

 

 

 

大山さんは「千歳千里」役で登場。

 

 

 

2

 

 

 

佐々木喜英さんは、白石蔵ノ介役を演じました。

 

 

 

2

 

 

 

アニメのヒロインが、そのまま現実世界に飛び出したような、美しさも持ち合わせたイケメン俳優ですね。

 

 

 

同じ学校の仲間を演じたということもあり、舞台演出の困難も一緒に乗り越えたことで、舞台終了後も仲がいいのでしょうね。

 

 

 

 

 

続いては、刺青は本物?についてです。

 

 

 

大山さんの刺青について多くの方が気になっているようです。

 

 

 

一度入れると、消すことが困難な刺青を大山さんが本当にしているのでしょうか?

 

 

 

調べてみますと、注目が集まっているのは、大山さんのくっきり・はっきりな眉毛のことのようです。

 

 

 

毎日の眉毛のお手入れが面倒だったり、薄くなってきた場合に、刺青の一種ともいえる「アートメイク」を施す方がいらっしゃるようで、「もしや大山さんも…!?」と思う方がいるのでしょうか?

 

 

 

舞台俳優さんのメイクは、非常に濃いという印象があります。

 

 

 

このため、舞台での活躍が多い大山さんにもアートメイクの疑いを持たれたのかもしれませんが、ナチュラルな画像を拝見する限り、まったくアートメイク感がないと思います。

 

 

 

ということで、大山さんと刺青は、今のところは無縁のようです。

 

 

 

しかしながら、今後の役柄によっては、そんなメイクをすることもあるかもしれませんね。

(もちろん、消えるタイプですよ。)

 

 

 

 

 

続いては、体重は?についてです。

 

 

 

なぜ、大山さんの体重が気になる方が多いのだろう?と思いましたら、過去におよそ100kgもの体重があったことがあるそうです。

 

 

 

でも、大山さんの身長は182cmと高身長であるので、スポーツ選手など筋肉の多い方なら、それほど問題と思うような体重ではないように思います。

 

 

 

現在は、周囲から体重を気にされることなどないほど、スタイル抜群の美男子ですね。

 

今回はここまでです。

これからも、大山真志さんの活躍を期待しています。

次の記事もおたのしみに!